
下町イーハトーブ。

漫画家森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。只今育児休暇中。2016年6月より制作再開です。

ネームができました。

f:id:misatohayashi:20151004153014j:plain

 

昨日、夏から悩み続けていたネームができたので投函いたしました!!

 

・・・といっても、まずは前篇ですが。

 

小さい一歩がどんどん前に進めることを熱望しつつ。

 

 

 

気合いを入れているときは、FAX送信ではなく、郵送です。

お手紙も同封して、熱のこもりようをアピールします。^^;

 

ただの気分の問題なのですが、自分でコピーをとった郵送だと丁寧に仕事をやっている気がするのです。

時間がない時はもちろんFAXのほうがいいんですけどね。

 

 

そして・・・。

 

 

今週末から、来年の春までしばらく東京を離れます。

実家に戻って執筆することにいたしました。

実家は四国阿波でございます。^^

5年ぶりの帰省です。

賢治さんが生きた花巻とそう変わらない田舎風景が広がる村ですので、創作のインスピレーションを存分にいただき、ゆったり執筆に集中しようと思います。

 

 

そのためには・・・

 

 

どうかどうか無事に通りますように~~~~~~~!!!!

 

 

それだけを願ってやみません。^^;