招きの福猫

漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

桃の花🌸

f:id:misatohayashi:20160227200753j:plain

 

姉夫婦から娘へ桃の花をいただきました❗️

 

節句には満開になるかな❓

 

娘はお雛様の日から1時間56分遅れで生まれてきたので、一緒にお誕生日もお祝いする予定です。

 

生んだ時は助産師さんに惜しい❗️と悔しがられましたっけ笑

 

あれからはや一年。

本当にすくすく育ってくれて母ちゃんは涙ですよ。。。

 

節句のお着物も戦前の古着ですが用意しましたε-(´∀`; )

 

1歳児なのでぶかぶかでしょうが、

 

いいの。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

来年再来年もなんとかわからないように同じのを着させます。笑

 

f:id:misatohayashi:20160214182119j:plain

 

おじいじと歩きの練習。

 

おいっちに。おいっちに。

 

私の方は現在4時間しか執筆の時間がとれず、若干焦っております。💦

東京に戻ると、今以上に大変になることでしょう。。。

ぶるぶるです。(ー ー;)