読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

下町イーハトーブ。

漫画家森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。只今育児休暇中。2016年6月より制作再開です。

東京へ。

なんとかかんとか東京へ戻ってきました〜

 

午後3時半に家を出て、夜の6時前のフライトでした。

 

マンションへ帰宅したのは夜の10時前。

それから娘にごはんとミルク、お風呂は遅いのでやめにして身体を拭いて、パジャマに着替えさせて歯磨きさせて、やっとわたしらの晩御飯を食べて、今しがた寝付いたところです。💦

 

久しぶりの我が家で勝手が違うのか寝るときは大泣きでしたが、今は落ち着きました。

 

わたしたちも疲れました😅

飛行機ではぐずるのを防止させるためにアンパンマンせんべいをひたすら食べさせ、いつ奇声をあげるかずっとヒヤヒヤものでした。

子供を連れての移動は本気で気を遣います。。。💦

やっぱり1歳ってじっとしてませんね涙

 

あ、マシュー(モルモット)も無事に帰宅しました🐹

マシューの方がすぐうちに慣れてお散歩していました。

元気でなによりです^ - ^

 

しかし、たいそう疲れたので今日はこのへんで❗️

明日から新しい毎日が始まります。