
下町イーハトーブ。

漫画家森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。只今育児休暇中。2016年6月より制作再開です。

冬のゲロん。

f:id:misatohayashi:20160310235347p:plain

 

明日から雪が降るとのことなので、お昼のうちに買い出しに行きました。☃

 

空気が冴えて気持ちがよかった❗️

 

かーなーり大荷物になってしまいましたが、帰宅中、娘をみると、

 

何やら胸のあたりが濡れている。。。

 

そしてどことなくすえた臭いが。。。❗️

 

げ、ゲロん❗️❗️

😱😱

 

どうやら行く前に飲んだミルクを吐いた模様。

 

ベビーカーに乗っている時はいつも大人しいので、全然気づきませんでした。。。

 

帰宅後すみやかに着替えさせました。。。💦

寒いので白のカバーオール着せていて、よかった。。。❗️

 

 

これが色付きだと、かなり目立っていたことでしょう。。。涙

 

出かける前のミルクは1時間待て、ですね。反省。

 

画像は徳島にいた時のFaceTimeをしていたときのものです。

 

なんだか二人、仲良く見えますが、

 

実は現在おとーさまへの人見知り中です。💦

長い間離れていたので、おとーさまが近寄ると逃げてしまいます。。。

彼女にとって、家人は「お客さん」になっているっぽい。。。

ギャン泣きしている娘に辛抱強く愛情を注ぐ家人。。。😿

 

ごめん。。。ごめんよ。。。

こればっかりは私のせいです。本当に申し訳ない。

2人が仲良しになれるよう、私も努力します。