
下町イーハトーブ。

漫画家森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。只今育児休暇中。2016年6月より制作再開です。

未知との遭遇。

子どもとの毎日。

f:id:misatohayashi:20160314074439j:plain

 

ボメの椅子が届きました❗️

わーい( ´ ▽ ` )ノ

カラーは赤を希望していましたが、再入荷の当日に売り切れ、出遅れました。。。

フォルムが可愛いですよね〜

 

 

まあ、どうせすぐ汚されますけどね❗️

 

この頃は掴み食べを始めているので食事の毎にあちこちびちゃびちゃです💦

汁ものは恐ろしいのでスプーンで私が食べさせています(^_^;)

 

f:id:misatohayashi:20160314204034j:plain

 

マシューのケージのお掃除中、娘に見てもらいました。

撫でるのはしょっちゅうですが、まだお互いビクビクです。

ただ、大きな犬に対しても平気で触ろうとするので動物は好きみたいです。^ - ^

 

というか、部屋がカオスですみません。ε-(´∀`; )

ゴミ箱とか写ってるし。。。