招きの福猫

漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

ふかふかお散歩。

f:id:misatohayashi:20160316113553j:plain

 

昨日は暗い日記ですみません。

こちらに来て嬉しいことは買い物ができることです。

 

地元では完全な車社会なのでノンドライバーはスーパーさえも行けません。💦

ちょっと歩けば日常のものは大抵揃うなんて、夢のようでもあります。✨

 

秋に購入したふわもこのカバーオールを着せて、ベビーカーでお散歩がてらスーパーに行っています。

揺れが心地よいのか、大抵ねんねしてくれるので、現在はまだストレスはありません。

これが自分で歩き出すと大変ですね(^_^;)

 

 

今夜は家人とねんねの夜なので、わたくしは1時間だけ漫画に費やせます。

育児家事に追われまくっている現在。。。

短い時間しか取れませんが、念をこめて頑張りまーす

ε-(´∀`; )