
下町イーハトーブ。

漫画家森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。只今育児休暇中。2016年6月より制作再開です。

風邪。

ほっこり日常

本格的に風邪をひきました💦

 

先週からなんだか調子が悪いなあと感じていたのですが。。。

 

喉の痛さと鼻水ズビズビしつつ、午前中のあたたかいうちにスーパーへ行って夜ごはん用のお惣菜と子供用のベビーフードを買って、帰宅。

もう作る気力もなしです。昨日から全然食欲がありません。

 

子供が昼寝中、漫画描いて洗濯して掃除していたらいよいよまずくなってきて娘にお昼ごはんを食べさせた後はダウンしていました。

 

その間も娘に乗っかられたり、紙を食べ始めて吐いてしまったりで大変でした。。。

 

これから洗濯たたんでキャベツ千切りにしたらまた休みます。

はよ。。。はよ家人帰ってきて。。。。涙

 

しかも明日も家人は休日出勤💦

もつだろうか。。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

熱は出ていませんが、もし出るようならまぢで日曜日にしてほしいです。涙

 

ブログ打ってるゆとりあるなら休もうぜ❗️という心の声が聞こえるので今日はこのへんで。

 

皆様も風邪にはお気をつけて❗️