下町イーハトーブ。

漫画家森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。只今育児休暇中。2016年6月より制作再開です。

まだ終わらない。

サブヒロインのペンベタがまだ終わりません💦

 

あと七、八枚だから余裕かなと見ていたんですが、全然ダメだった(-。-;

 

あと髪の毛ベタ(一本一本手描き)二ヶ所。

明日から紳士陣のペンベタに入りたいので頑張りたいのですが、子供がまだ寝ません涙

はーよーねーてー涙

もう12時近くよー。・゜・(ノД`)・゜・。

綿棒で遊ばないでえーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

 

夜の7時か8時には就寝するというドイツの子供と一緒に生活させたい。。。

 

 

また明日から忙殺の一週間が。。。と思うと気が滅入りますが、

テンションをあげるためにブリーのチーズとパルテノのブルベリーヨーグルト、飲むブルガリアヨーグルト、30パーセントオフのチョコレートケーキ、新メニューのフルーツグラノーラを買ってきました✨

 

スミマセン食べ物ばかりで。食べるしか楽しみないんです。

リポビタンフィールも迷わず購入。

 

これを飲んでこれから絵本の読み聞かせしてねんねです。

風邪も治り、鼻水だけになりました。

来週は手が空いたら原稿にかかれるよう常にスタンバイしておこう。 

ほんの数分でもチリも積もれば山となる。。。はず。。。❗️