
下町イーハトーブ。

漫画家森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。只今育児休暇中。2016年6月より制作再開です。

紳士ペンベタ終わり。

マンガ道。

前回の絵本の回、たくさんのアクセスありがとうございました❗️

 

買っている絵本の感想を、週一でもまたかこうかなと思います。^ ^

 

そして。。。

 

やっと紳士がたのペンベタが終わりました〜( ;´Д`)

 

瞳、背広の柄、ベタ、マント、髪のほつれや影。。。

 

けっこう面倒なパーツばかりですね💦

 

日に1、2時間しか執筆に取れていないのでもう少し努力して時間をやりくりせねば❗️

 

昨夜は深夜2時半に布団に入ったので今日はぼんやりしながら過ごしました。

背中と腰が痛いです。。。(_ _).。o○

睡眠って大事ですね。ロングスリーパーなので眠れないとすぐ身体にきます。

 

今夜はクナイプのワコルダー(コリと溜まった疲れ用)のお風呂に入って早めに休みます。

子供が早く寝てくれればの話ですが。。。。❗️