
下町イーハトーブ。

漫画家森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。只今育児休暇中。2016年6月より制作再開です。

久しぶりのマシな朝食。

今日のごはん。

f:id:misatohayashi:20161110082641j:plain

 

今日は主人が半休なので、娘を保育園に送って行ってもらっている間、

朝食を作ることができました。

 

一体いつぶりなんだろうか。。。

マシな朝食が作れたのは。。。。

 

いつもは子供の登園用意、朝食を食べさせるプラスウンチの始末に忙殺され、

自分たちは納豆ご飯とかチーズトーストとか菓子パンをがっつくだけで

慌しく家を飛び出すのが日常です。´д` ;

 

優雅に自分たちの朝ごはんを食べるゆとりがもてるのは

なんと素晴らしいことなんでしょうか。

以前はこんな風にご飯を用意していたのになあ。。。

 

今やゆとりがありません。。。。。涙

 

1秒でも朝は寝ていたい人間なので、

あと数年は、朝は納豆ご飯が続くことでしょう。ε-(´∀`; )