
下町イーハトーブ。

漫画家森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。只今育児休暇中。2016年6月より制作再開です。

まことちゃんのように。。。

子どもとの毎日。

f:id:misatohayashi:20161111083719j:plain

 

昨日保育園の先生から咳がでているとのこと。

 

いや〜な予感は的中し、鼻水がジュルジュル出始め、夜咳がひどくなって

2時間泣き続けるほどに。。。´д` ;

 

トントンしたり抱っこしたりしてもぐじゅぐじゅ状態で、可哀想に。。。

今朝発熱していたので、保育園はお休みです。

 

最近ずっと調子が良かったので、もうそろそろダウンシーズンか❓

とヒヤヒヤしていたのですが。。。

 

急に寒くなってきたのと、慣れないところにたくさん移動して

疲れたのもあるにでしょうね。ε-(´∀`; )

 

今日は夕方病院へ行ってきます。

 

写真はわんわんとゆきちゃんに夢中になっているところです。

 

わんわんって、「たんけんぼくのまち」のチョーさんだったのですね❗️