下町イーハトーブ。

漫画家森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。只今育児休暇中。2016年6月より制作再開です。

UNIQLOのブランケット。

f:id:misatohayashi:20161128080523j:plain

 

UNIQLOで発売中のリサ ラーソンのブランケットがとてもよいです。ヽ(;▽;)ノ

 

フワフワ〜

あったか〜い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

デザインも可愛いし、生地も想像以上に厚手で、起毛部分が肌に当たると

スゴく気持ちいい。

肩掛けにもできるので、仕事中も重宝しそう。

 

www.uniqlo.com

 

いつもは1980円ほど❓のところが、ちょうど創業祭セールで、

1280円で購入出来ました。ラッキ〜。

 

ほかにもグレーと落ち着いたピンク、ブルーがあり、

どれもデザインがよくて、全色欲しいくらいでした。

子供の保育園用のお昼寝ブランケットにちょうどよさそうなので、

ピンクを買おうかなあと検討しています。

 

あと、同じリサのでスリッパも発売されているのですが、

これもかわゆくて、欲しいです。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

最近UNIQLOからは遠ざかっていたのに。。。

時々これは❗️というのが出てくるんですよねえ。。。

しかも、再販なしのワンシーズンのみだから買っちゃうんですよねえ。。。

UNIQLOの商法に見事にハマっている私。

 

いけないいけないと思いつつも、買っちゃうんだろうなあ、

グレーとピンクのブランケット。。。。。