
下町イーハトーブ。

漫画家森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。只今育児休暇中。2016年6月より制作再開です。

なんとかひと段落。

マンガ道。

f:id:misatohayashi:20170124195333j:plain

 

なんとかペン画がひと段落しました。ε-(´∀`; )

 

あとは消しゴムかけとホワイト。

処理は全てペンでおこなったので、トーンは一部しか貼らない。。。

やっと終わりが見えてきた。。。という感じです。

 

ほっとしたら、どっと疲れました 笑

身体は正直ですね。

 

至福のココアを飲んだら、洗濯物をたたんで、

放置し続けていた食器洗いをせねば。。。

なんだかキッチンが臭うのは気のせい。。。❓( ;∀;)

 

殆どとっていなかった食事をせねば。。。

2日ぶりに風呂も入らねば。。。

(日常生活ってやること多いですよね)

 

f:id:misatohayashi:20170112201156j:plain

 

その前にこの子たちにご飯。

 

引きこもりの中、彼らはささやかな仲間でした。( ;∀;)