
下町イーハトーブ。

漫画家森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。只今育児休暇中。2016年6月より制作再開です。

里帰り。

f:id:misatohayashi:20170218092532j:plain

 

今日からしばらく東京を離れて、田舎へ帰省します。

 

大人と子供一人と、モルモットとネズミ2匹🐹🐭の

大移動〜♪

 

飛行機はJAL✈️で、ペット移動はトータルで一万二千円

かかりました。。。

泣けてきますが、ねずみーずはかわいいからな。。。( ;∀;)

マシューは帰省に向けて、昨日シャンプーとお尻の毛カットを

施しました。

 

 

しかし、心配なことに。

 

娘が昨夜40度の高熱を出し、今主人が病院へ

連れて行っています。。。

今朝は38度に下がり、元気でご飯ももりっと食べていたので、

安心しましたが、実家に着くまでは油断なりません。涙

 

 

私の原稿は、やっと三ページ目が完成。

今週で一枚しかできなかった。。。泣きそう( ;∀;)

 

帰省中はできるだけ進ませたいと思っていたら、

保育園から卒業文集の、我が子の成長レポート

B5サイズ見開きを書かねばならぬことに。

卒園する園児の親は全員義務です。

 

。。。。雑事って、こうやって増えてゆくんですねえ。。。涙

 

だいすけお兄さんも卒業するし、ショックなことが

続きますが、しばらく山里に隠れてスイッチをオフにして、

何も考えないでおこう。。。

 

動作環境が大丈夫ならこのブログも更新します。

 

ではでは〜