
下町イーハトーブ。

漫画家森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。只今育児休暇中。2016年6月より制作再開です。

卒園文集作成。

f:id:misatohayashi:20170220225346j:plain

 

 

 

漫画。。。ではなくて卒園文集の作成をしております。(_ _).。o○

 

写真は昨夜の時点のもの。下絵です。

 

卒園文集というのはどこの園でも作るものなのでしょうか。

だとしたら、この時期親はみな大変ですね。。。涙

 

イラストを描くのは大の苦手なのですが、

これもいい思い出になるだろうと、娘の1年を

あゆみや保育士さんからのお話、家庭のことを振り返り

作ってみました。

 

予想通り、気合がこもったものになり、異様に詰め込みすぎ、

ペンを入れるのが面倒です( ;∀;)

今ペン入れ中ですが、たった二枚なのに果てしない感じがする。。。。

 

こういう文集においても、自分の詰め込み描きする漫画タイプが

反映されるものなのだなあ。。。 涙

 

 

早く自分の漫画が描きたいです。