
下町イーハトーブ。

漫画家森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。只今育児休暇中。2016年6月より制作再開です。

個人的意見。

マンガ道。

f:id:misatohayashi:20160119085644j:plain

 

写真は昨年1月19日の雪。

 

うちの池です。

奥に椿が咲いていて、モノクロームの世界の中に小さな赤が

開いているのをみて感激したとき。

 

昨日を境に、午前中は私が育児、午後からは両親がみてくれ、

夜も一緒に眠ってくれるそうなのでスイッチを切り替え、

 

今原稿に手をつけています。

 

昨夜は2時に起床し、作画中です。

 

なんとか一枚、今日中に終わらせたい。。。( ;∀;)

 

自分の掲げた日々の目標がほぼ100パーセント守れない

ダメ人間ですが、これから頑張ります。

 

あ、ジブリの宮崎監督、新作製作中なんですってね!

 

個人的には「風立ちぬ」が最後でもいいような気がしますが、

またまた裏切られて、嬉しい気分です。

生涯現役でいてほしい。。。

 

 

本当に個人的な意見ですが、もしももし、なにかあったら、

絵コンテだけは仕上げて、片渕監督に引き継いでほしい。笑

庵野監督はカラーが違うと思います。

 

 

だって、若かりし片渕監督が脚本を手がけ、宮崎監督が絵コンテをきった

アニメ、「名探偵ホームズ」は大傑作ですから💖

アクションとコメデイが爽快で最高だったのです。