完全主義では、 何もできない。

底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

集中作画。

f:id:misatohayashi:20151222175430j:plain

 

更新が滞りすみません 涙

 

作業している離れが有線回線が届かないため、ネットが

できない環境であります。

 

現在午前中に子守、午後2時前から夕食とお風呂を挟み、

零時まで作業しています。

 

東京では夜自由になることはまずないので、

今のうちに集中して進ませたいです。💦

 

ネットをだらだらみない生活&時間をはかって作業を進ませる

習慣を、東京でも続けさせて、次は早く脱稿したい‼️

悲願です。まじで。

 

写真は2年前の冬至

じいじと一緒に柚子湯を楽しみました。

柚子は裏山で取ったもの。

ありがたいものです。(о´∀`о)

 

ではでは、ちょっとまた更新が滞るかもですが、

山奥の綺麗な空気を吸いながら、

頑張りますです〜