完全主義では、 何もできない。

底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

好きな朝ごはん。

f:id:misatohayashi:20170316091406j:plain

 

一体何ヶ月ぶりなのか、

ランチョンマットをしいて、箸置きを置いて朝食。

 

いつもはコンビニパンだけで済ませているのですが、

 

今日はお天気も回復し、自分の気持ちも上がってきているのか、

ふとちゃんと朝ごはんをとろうと思い立ちました。

 

お豆腐にワカメのお味噌汁、納豆、温泉卵にたらこと白子。。。

ご飯には最近はまっている鯛ほぐしみと大根葉のふりかけ。

マンゴーと生乳ヨーグルト。

 

だいすきなものばかり。( ;∀;)

 

こういうちいさなおかずだけで幸せを感じます。

 

朝ごはんのおかずで他にすきなのは、川苔と、

だし焼き卵焼きと大葉です。