完全主義では、 何もできない。

底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

2度目のお誕生日会🎂

f:id:misatohayashi:20170326125230j:plain

 

先日の日曜日に、横浜の実家にて、

 

一足遅い娘のお誕生日会を開いてくださいました。

義弟親子までお越しくださって恐縮です。

 

娘と父、再びの父子共同作業。^^;

 

f:id:misatohayashi:20170326124936j:plain

 

この他にもステーキや懐かしい玉子とジャガイモ、ツナのゼラチン固めゼリー、

キャビアなどなどが出てきて、大人にとっても有難い一日でした。

アンパンマンごはんは私が作りました^^;

 

しかし。。。

今はお誕生日って必須イベントなんですね。。。

子供だから当然のことなのですが、

2度までも開いてくださることに恐縮しかりでした💦

 

娘もとっても嬉しい思い出となったと思います。

 

この日は寒の戻りと雨で冬のような寒さでしたが、

お家の中は暖かい灯火にあてられた1日でした。