
下町イーハトーブ。

漫画家森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。只今育児休暇中。2016年6月より制作再開です。

セリアさまさま〜❤️

 

 

f:id:misatohayashi:20170423164004j:plain

 

久しぶりにセリアに行ってきました💕

 

作業をするときの手ぬぐいを買うだけのつもりが。。。

つもりが。。。

久しぶりの100均でトキメキモードが全開になり、

1時間程フハフハしながら徘徊。

 

毎回セリアのかわゆさには驚きます。

今回は紙モノが、特に太々しい猫とフレンチブルドック様にやられ、

最後の一品をいただいて参りました。

 

あと、よく文具屋で和花柄のレターセットを見かけていて、

毎回欲しいとおもうのにお値段が高く諦めていたシリーズに

よく類似した 笑 封筒を発見。これもゲット。

パンダの🐼ぽち袋も、絵柄の丸こいデッサンに惹かれ、

これ模写したいと思って買い。笑

 

そして、ムーンガラス。

これも一目惚れしました。

 

木箱は机に小さな多肉植物を数個置きたいな。。。と思い、

ゲット。

 

ふう、まんまとやられてしまいました。( ´∀`)

 

でも満足満足💕

 

100均大好きです❤️