完全主義では、 何もできない。

底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

朝のばたばた〜。

f:id:misatohayashi:20170519102001j:plain

 

昨夜は一時まで頑張ってなんとか昨日のノルマが終わりました💧

 

最近深夜まで作業することが増えてきました。

 

 

 

身体には大変だけど、皆が寝静まった夜は自分だけに与えられた

貴重なプレゼントのようで、しんしんと安心します。

 

今朝のご飯。

パスコのフィナンシェが2個入りで美味しい。

 

 

f:id:misatohayashi:20170519073454j:plain

 

保育園行くよ〜

 

 

f:id:misatohayashi:20170519073456j:plain

 

ちょっと、ちょっと、待ってー‼️

 

ガーゼ落ちてゆよ‼️

 

 

とでもいいたげな、はしゃぎよう。

朝から一体どうしてガーゼだけでここまでテンション高くなれるのか、

羨ましくてなりません。

 

多くのお母さんがそうであるように、

うちも朝はバタバタです。涙

 

 

現在2歳3ヶ月。。。

野生児満載の真っ只中でございます。