招きの福猫

漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

あいらぶスムージー。

f:id:misatohayashi:20170528131226j:plain

 

昨日から娘と主人は久しぶりに横浜の実家へお泊まり。

おじいちゃまおばあちゃまと、山手のみなとのみえる丘公園の

薔薇園に行くそうです。🌹

 

有難や。。。と思いつつ、昨日は1日休みました。

 

 

お友達の誕生日のプレゼントを買いに行ったり、

100均で紙類の整理の収納箱を漁ったり、

夜は深夜二時まで 笑  私室の模様替えをして過ごしました。

 

はあ〜逃避できて幸せだった💕

私室は 自分のすきな紙やマステを見せておくことで、

ときめき度=やる気をアップさせる作戦。

 

今日からまた頑張ろう。

 

写真は最近買ったミキサー。

 

一人飲み用で、コップに野菜や果物、豆乳やりんごジュース

を入れ、本体においてコップの上に手を置くと、

すぐにスムージーの出来上がり‼️

 

蓋を取ってそのままゴクリ。

うま‼️‼️

 

超簡単な動作でできるので買ってよかった💕

今やこんなに便利なものができたんですね‼️

 

写真のはバナナとミルクのみのバナナセーキ。

一番すきな飲み物です。♪( ´▽`)