完全主義では、 何もできない。

底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

原稿2回目脱稿す。

f:id:misatohayashi:20170612170020j:plain

 

北千住は宿場町通りにある

100円ショップの看板猫さま。

 

素晴らしい貫禄です✨

 

写真を撮ろうとすると、ばっちりカメラ目線で

答えてくれるプロ意識の高さ。

わたしのような人間にも、なでなでさせてくれます。涙

フワフワ〜ワフワフ〜。

 

千住でとっても有名な猫なんですよ〜。

 

そして、千住は猫の街。🐈

歩いていると、あちこちで猫ちゃんに出会います。

 

 

しばらく更新できなかった間、無事に原稿は脱稿し、

編集さんのもとへ届けられました。

 

はー、ひとだんらく‼︎

と同時に、次の回のコマ割りをしていたんですが。。。

手強い作画内容満載の回なので、戦々恐々状態です。

 

もうすぐ夏が始まるので、

今年の夏は、身体のメンテナンスをしっかりして、

仕事に励もうと思います。

 

毎年自分の誕生日あたりにいつも体調を崩す傾向にあり、

今年の占いでも、真夏に健康運注意‼︎との警告がでているので。

身体のメンテナンス、ストレッチ、食べ物に気をつけよう。うむ。

 

でわでわ〜〜。