下町イーハトーブ。

10年底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。朝夕更新。

アイラブ❤️ダイソー

f:id:misatohayashi:20170624182953j:plain

 

今月は狂ったように大好きな紙類を買い漁りました‼️

 

写真は隣町のダイソーに行って狩猟してきたもの。

 

大規模なダイソーに初めて行くことができ、

タカが外れてしまって手当たり次第これは‼️と思うものを

カートにいれまくりました (^_^;)

 

特にパンダのグッズが🐼かわゆくて。。。

小さな豆封筒もあるんですよ。(´∀`)

 

あと夏にぴったりの水彩で描かれたような千代紙も一目惚れ💕

 

クレラップはペーパーナプキンを紙にアイロンで貼り付けるときの

糊用として購入しました。

最近動画で知ったのですが、ペーパーナプキンは紙に貼り付けることができるんですよね‼️

お気に入りのペーパーナプキンがいくつかあるので、便箋にできるか、

さっそく試そうと思っています。楽しみ‼️

 

 

買った大小のハサミも✂️使い勝手がいいし、100均さまさまです。

 

紙を眺めているだけで幸せになれます。

 

いろんなメーカーさんでマステも50種買いました。

破産直前ですが、幸せです✨✨