完全主義では、 何もできない。

底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

アイラブ❤️セリア。

f:id:misatohayashi:20170627085739j:plain

 

 

写真は、前回の原稿が脱稿する直前、まるで狂ったように

セリアで買い漁った紙類です。

 

もう使っちゃってるのもありますが💦

 

ストレスフルだったんでしょうね。。。

100均しかはけ口がないという。。。

 

それでもセリアさんは可愛いものがいっぱい💕

 

マリメッコ柄っぽいお花とレモンのペーパーナプキンは🍋お気に入りです。

ナプキンに負けない食事を作れれば毎日潤うだろうなあ。

 

 

f:id:misatohayashi:20170627085958j:plain

 

セリアさんの中でも、これはすごいな、と思うのが、

2穴式のバインダーと、クラフトハガキ50枚入り。

そして、黒のしっかりしたアルバムボード‼️

 

100円でこのバインダーは、他の100均にもなく、

しかもしっかりしている。

普通の文具店で買うと、軽く5、600円はいく2穴式バインダーなのに、

本当にありがたい品です✨

 

ハガキも、50枚入って100円はセリアさんしかないのでは。

 

このバインダーと黒のボード、ハガキは、

収集しているマステの手作り見本帖として

大活躍しております。💕

 

f:id:misatohayashi:20170627090112j:plain