下町イーハトーブ。

漫画家森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。只今育児休暇中。2016年6月より制作再開です。

手痛い1日をお夕はんでチャラにする。

f:id:misatohayashi:20170628195256j:plain

 

今日のお夕はん。

 

ナポリタン

大根と若布オクラの梅肉和え。

 

 

今日は保育園から呼び出しがかかり、

仕事が中断してしまったことと、

娘が中耳炎になってしまったこと

肝心の耳鼻科がどこも休診だったことと

小児科の病院へかけこんだこと、

初心で手続きにまごついたこと、

今日は非常に湿度が高くわたし自身もへこたれたことなど。。。

 

手痛い1日でした。 _| ̄|○

 

主人が早めに帰ってきてくれ、負荷が減り助かりました。。。

 

お医者さんから「明日は保育園お休みしてくださいね」

とのこと (T_T)

 

 

ぬおおおおお。。。。

 

 

見ている限りでは、娘、めっちゃ元気やのに。。。

 

 

ということは、作画も明日お休みせざるを得なくなり。(T_T)

 

 

手痛い。。。

 

 

死んだ魚のような目をしてベビーカーを押し街を歩いておりました。

 

 

もうすぐ2歳と4ヶ月。

怪獣真っ盛りで、毎日青筋を立てております。

育児は自分にとって試練この上ない。

広告を非表示にする