完全主義では、 何もできない。

底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

さようなら、vitaさん。

f:id:misatohayashi:20170701090518j:plain

 

 

 

さる6月14日に、近所のデパートにあった雑貨屋さん、

vitaさまが閉店になりました。(T_T)

 

 

vita-world.jp

 

 

100円から可愛い雑貨が購入できるお店で、

宮沢賢治のふるさと、岩手県が本店とのことで、

足繁く通っていたお店でした。

 

本当に残念。

 

写真は閉店間際の数日間、ちょこちょこ買っていたもの。

今になって可愛い花柄取っ手のスプーン(100円)を

買っておけばよかった‼︎と悔やむ。

 

 

 

f:id:misatohayashi:20170701090829j:plain

 

 

100円マステのビンテージ柄がかっこいい。好きです。

 

f:id:misatohayashi:20170701090543j:plain

 

 

このカメラとタイプのマグネットもお気に入り。

大きいのに100円というお安さ。

アンテイークなモチーフがいいとこついてます。

 

 

 

ネット販売もできるのですが、直で見て買った方が

何倍も楽しかった。

復活をひそやかに臨みます‼️涙