完全主義では、 何もできない。

底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

T&Aストアさんとカモ井マステ。

f:id:misatohayashi:20170703100351j:plain

 

ヤフーのT&Aさんというストアで、カモ井のマステを

ざっくり購入🎵

 

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ta-company/

 

 

いかにも、ホームセンターですが、

カモイマステが定価の20〜30パーセントオフで購入できます。

また、お店の人が1番安い発送方法で送ってくれるので、

送料の面でもありがたい。

 

難点なのは注文から発送まで日にちがかかることでしょうか。

1週間くらい待ったと思います。

 

 

f:id:misatohayashi:20170703100425j:plain

 

カモイさんの中でもぶっちぎりで美しいミナのデザイン。

蒼猫はお気に入り。

 

f:id:misatohayashi:20170703100445j:plain

 

アンテイーク好きにはたまらないウィリアムモリス。

たくさんの柄が出ていますが、

やっぱりこのいちご泥棒のスタイルが1番目を引きます。

 

モリスのマステのロングタイプ(クレラップみたいな幅のもの)も売られており、

今自分の部屋の壁の一部を貼ってみようかと思案しています。💕

 

 

f:id:misatohayashi:20170703100521j:plain

 

mt fabで最近買ったチケット柄。

 

fabは長さがたった三メートルしかないうえに

お値段高めと、なかなか買うのに勇気がいるけれど、

どれも可愛い んですよね〜。

 

ほっこり。

 

私もマステを眺めるだけで半日過ごすことができる人間です。💕