下町イーハトーブ。

10年底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。朝夕更新。

100均購入品💕

f:id:misatohayashi:20170706145211j:plain

 

先日、セリアさんに画材を買いに行ったとき、

ついつい購入してしまったもの💦

 

 

あかん。。。もう100均がないと生きて行けない

おばちゃんになってます〜

 

左側にある雑貨は、駅前の個人でやられている100均ショップ

にて先週に採集。

 

最近ボタンが気になっていて、古いガラス瓶に

いれるのを楽しみにしているのです。

 

 

あ、セリアさんでも幅広のマステが売られているんですね‼️

発見した時びっくりしました。

2メートルと短いのですが、好みの百合の紋章で、

おしゃれなので一つだけためしに買ってみました。

 

あと、アンテイーク調のポスターも即飼い。

集めているパンダ柄の手ぬぐいと、ペンギンの巾着は

ラストワンのところを、これは‼️といただいてまいりました。

 

 

100均のザク買のほこほこ感は何にもまして、

幸福です💕

スクラップにコラージュのするのが楽しみです。