完全主義では、 何もできない。

底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

荒川遊園。

f:id:misatohayashi:20170709101305j:plain

 

今日は午前中、父と娘は荒川遊園に行ってきました。

 

山羊や羊を撫でたり、汽車の遊具で遊んだり、

川遊びしたり。。。

 

夏の楽しいひと時を過ごしていたよう。

 

写真はモルとの触れ合いで

キャア💕💕

といっている娘。

 

ああ。。。必死にしがみついておる。。。

すごいお利口さんなモルたんだ〜〜✨✨

イングリッシュ可愛いな〜〜😍

 

f:id:misatohayashi:20170709111122j:plain

 

水着を持って来ればよかった。。。

と後悔しておりましたが、結局ビショビショになって

遊んだようです。

 

夏の暑さが大の苦手故、午前中のお出かけは母は遠慮していたのですが、

(うちは車がないので歩き。。。ごめん。。。母ちゃん根気無い。。。)

 

 

父とのデートを満喫してくれたようで、何よりです。