下町イーハトーブ。

10年底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。朝夕更新。

お夕はん。

f:id:misatohayashi:20170715201658j:plain

 

お夕はん。

 

蛸とトマトのカッペリーニ🍅

鱈と若布のお吸い物。

スイカ。🍉

 

 

。。。あ、蛸を入れ忘れた‼️

 

f:id:misatohayashi:20170715203814j:plain

 

美味しゅうございました💕

 

 

さて。。。

来週中頃まで、所用ができ時間がないので、

作画を一旦中止です。

 

痛いですが、原稿が中だるみっぽく

一話目のような力の込め方がなくなっているので、

ちょっと間を置きパワーをつけようと思います。

 

しかし、娘が気管支炎で、明日明後日と

主人も会社なので、その所用にとれる時間が

あるのかどうかも不安。💦

 

一日娘に振り回されて終わる確率が

すこぶる高い。。。。だめだな。。。

 

 

この不安。。。連載をしていた頃の、

ちゃんと締め切りまでにできるのかな。。。

という寂寥感と切迫感にとてもよく似ています。