完全主義では、 何もできない。

底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

お夕はん。

 

f:id:misatohayashi:20170717195313j:plain

 

 

東京はこの夏最高の気温だったそうな。。。

 

今日のお夕はん。

 

 

柿安のハンバーグ

マッシュポテト

人参のグラッセ

トマトのサラダ

好きなパン屋さんの明太フランスとクロワッサン。

 

 

今日でまたひとつ歳をとりました。

 

なので、新宿タカノさんのケーキをいただきましたよ。

 

f:id:misatohayashi:20170717203115j:plain

 

 

桃のケーキも苺の🍓チョコレートケーキも

両方美味しかったです💕

 

タカノさんのケーキはあっさりめなので、

いくらでもいけます 笑 モグモグ。

 

写真のお花は大学時代の友人からいただいたもの。

ありがたいなあ。涙

癒されるなあ。✨

 

 

歳をとったからといって特別なことなど何もなく、

今日も例年通り、ごくごく普通に過ごしました。

子供が病気なので、それだけは心配です。

 

 

 

f:id:misatohayashi:20170717211515j:plain

 

 

自分で自分のプレゼント🎁はこちらを。

 

当日券より200円安く買えました。

時間ができたら、一人でぶらっと行ってこようと

思います✨