完全主義では、 何もできない。

底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

ダイソーの戦利品✨

f:id:misatohayashi:20170709124422j:plain

 

や。。。やっと所用がひと段落しました。涙

 

連日深夜2時までの作業でした。

(そして5、6時に娘に起こされるという。。。)

 

いつもは睡眠不足だとすぐへばるのに、

今回はなんとか粘れてよかったです。

 

写真は以前にダイソーで買ったもの。

 

人体模型が300円‼️でも少しちゃちい‼️笑

 

コブラン編みの布歯切れが100円で買える日が来るとは

思いませんでした。。。嬉しい。結構大きい。💕

 

あと、大好きな紙物もちょこちょこと。☺️

リバティ柄のレポートパッドやメモも

どんどん使おうと思います✨🌼

 

 

スクラップホリックの本―かわいいスクラップブックのつくり方

スクラップホリックの本―かわいいスクラップブックのつくり方

 

 

 

スクラップホリックの本〈2〉基本から上級まで、かわいいハウツー30

スクラップホリックの本〈2〉基本から上級まで、かわいいハウツー30

 

 

図書館から借りてきた二冊。

最近寝る前にいつも眺めています。

 

初めてスクラップブックを作る方にオススメ。

 

初心者でもカンタンに作れるアイデアがいっぱいで、

見ていて飽きません。

私も時間があれば、真似して作りたーい‼️💦