完全主義では、 何もできない。

底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

マステ帳。

f:id:misatohayashi:20170721200327j:plain

 

 

 

マステ帳をデコレーションしてみました。

 

 

 

写真ではわかりにくいですが、

これ、セリアの茶色の二穴式バインダーです。💦

 

それに同じくセリアで買った白木のデザインシートを貼り、

やっぱり100均で買ったステッカーやら猫シールを貼っただけ。

 

にゃにゃ‼️

 

いかにも手作り感が拭えない垢抜けない表紙に

なりましたが(^_^;)

愛着がもてるマイマステ帳が出来上がりました💕

 

 

100均と、海外マステのマステ帳は、

こんな風に表紙を100均デコレーションして

楽しもうと思います✨

 

 

あ、白木のデザインステッカーは、本当は

自分の作業机に貼る目的で買ったのでした。

 

インクやら鉛筆あとやらで黒くなった机を隠したかった。💦

 

うまくぴったり貼りにくいのが悔しいですが、

見た感じ、いい具合です。