完全主義では、 何もできない。

底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

刺激を受けたノート術。

f:id:misatohayashi:20170723134200j:plain

 

買いました。

 

前ナンバーのこちらを買って、とても刺激を受けたので。

 

 

夢をかなえる! 私のノート術 (e-MOOK)

夢をかなえる! 私のノート術 (e-MOOK)

 

 

 

前の以上に今回は見応えがあって、

家事、旅、カフェめぐり、仕事、資格、コラージュ、家計簿。。。

あらゆる用途でノートを使いこなしている達人の

ノートの中身が紹介されております。

 

うまいです‼️みなさん絵も文字もうまい‼️

 

デジタル社会とは真逆のアナログへの情熱を

垣間見て、こちらも血が騒ぎました。🔥

 

手帳好きの方や、ノートを書くことが好きな方、

絵を描くのが好きな方、かーなーりおすすめですヨ。

 

 

わたしもこの本を参考に、長い間サボり続けていた

仕事のノートを📓作ろうと思います。

 

 

ちゃんとやろうと思うから腰が重いのであって、

遊びの感覚でやればいいのだな。。。🍀☘