下町イーハトーブ。

漫画家森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。只今育児休暇中。2016年6月より制作再開です。

頂き物とデコパージュ。

f:id:misatohayashi:20170725202940j:plain

 

親友からいただきました✨

 

紙スキーということを覚えていてくださり、

インドのご祝儀袋を贈ってくれました。

 

う。。。美しい。。。💕

 

使うのが勿体無いくらいですが、

何かのお祝いの折に、いただいた幸せとともに、

また違う方へ贈りたいと思います。

 

f:id:misatohayashi:20170803172007j:plain

 

こちら、スクラップブックです。

 

初めてデコパージュなるものをやってみました✨

 

100均のスクラップブックノートに、同じく100均で買った

デコパージュ液で、手持ちのペーパーナプキンを使いました。

 

手触りがよくって、いつもさわさわしております💕

 

肝心の中身のスクラップブックは、パンパンに

全ページ埋まっております。

 

中身は恥ずかしくて見せれませんが、💦

スクラップの楽しさにハマりました。

 

イデアの参考になるものが詰まっているので、

貴重な資料にもなると思います。

 

 

さっそく二冊目をセリアさんで買ってこよう〜💕