完全主義では、 何もできない。

底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

セリア購入品。

f:id:misatohayashi:20170805122732j:plain

 

今日のランチです。

 

冷蔵庫に残っていたハムとアスパラのパスタ🍝

 

f:id:misatohayashi:20170804123936j:plain

 

画材を買いに行くついでにセリアにて狩猟したもの。

 

マステが可愛くて‼️新商品らしく、一個しか在庫がありません

でしたので、ふんぬ‼️といただいてまいりました。

 

宇宙ポーチは、娘の保育園用のビニール袋入れにしました。

タンスの中にビニール袋が大量にゴチャッとなっていたので、

中身も見えにくいし、スッキリしました。

 

 

f:id:misatohayashi:20170805150920j:plain

 

後日引き続き狩猟したもの。

 

有名な猫ポーチ、とうとう買ってしまいました。(^_^;)

これは家の鍵🔑いれにしようと思っています。

 

そして、セリアの丸い小皿、ちょっとポーランド食器っぽいやつ。

このシリーズを、じわじわ集めているのですが、今回行ってみると

なんとウサギ柄が出ていたので、ハマってしまって買いました。

 

 

けれどあまりに小さな小皿。。。一体何に使うべきか、

今でも悩んでおります。。。。

 

 

f:id:misatohayashi:20170805163352j:plain

 

 

 

マステも新柄が出ていて、見ていて癒されました。💕

今回は買って正解✨

あまり100均のマステは買わないでおこうとしているのですが

(キリがないので)わたくしも沼にはまりかけておりますね。。。

これらが100均って。。。信じられん。

 

 

f:id:misatohayashi:20170804124457j:plain

 

300COINSで買ったもの。

文具は100円ほどで買えたりするのでありがたい。

 

これ、猫のふせんなんですが、書くスペースがありません笑