完全主義では、 何もできない。

底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

300COINS購入品。

f:id:misatohayashi:20170812081426j:plain

 

マシューは徐々に元気を取り戻してきていて、

食欲もじわじわ戻り、

ほんとうにホッとしております。💦😹

 

 

今日は見開きのペン入れです。🖋

 

 

さて写真は先週、スリコで買ったもの。

 

猫のマグカップ🐈と、トーストのお皿🍞は

ひとめぼれです💕

 

実はこれ、主人用なのですが、

朝ごはんはこれ出すとテーブルが華やぐかな。

使い勝手がよければ買い足します。

 

 

スイカの暖簾はセールで半額になっており、

キッチン用に買ってきました。🍉

 

しかし、

いざつけてみると幼稚に見える。。。。涙

 

 

結局三枚に切ってランチョンマットに

することにしました。💦

クロスやマットにすると夏らしくてかわいくなるので

なんとか空き時間に作ってみます。

 

 

ワンコさんのポーチと、バレッタは100均です。

100均のアクセは大重宝✨

髪をいつも結わいているので、

ピンやバレッタは大量にほしいのですが、

100均様様になりそうです。

 

 

ただシュシュはね。。。

これは無理しても専門のヘアアクセ店で買ったほうが

大振りで見栄えがして綺麗なのよね。。。

800〜1000円と 100円の差はやはり大きい。。。

 

 

赤の刺繍のランチョンマットは、

雑貨屋さんで600円の半額、300円で売られていたので、

かわゆくて購入✨

 

ランチョンマットを買うのは300円以内と

決めているのです。

あまりにランチョンマットが好きすぎて

どんどこ増えてきているので。。。💦

 

 

f:id:misatohayashi:20170815202531j:plain

 

昨夜のお夕飯はタラコスパゲティ🍝と、

ミネストローネでした。

 

この赤ランチョンは買って正解でした✨