下町イーハトーブ。

10年底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。朝夕更新。

グラフィック45セール品。

f:id:misatohayashi:20170818090306j:plain

 

フラットクラブさんでグラフィック45のペーパーたちが

セールで売っていたので、購入しました💕

 

ペーパー好きにとって憧れのメーカー、

グラフィック45。。。。

 

アメリカ製で、輸入で購入するとめちゃ高というラグジュアリーな

商品たちですが、いろんな柄のペーパーがセットになっていて、

デザインがほんっとうに素敵で‼️

 

アールヌーボーやベルエポック時代が大好きな

自分にはまさにどハマりのメーカーです。

 

普段はまず購入できないのですが、

フラットクラブさんではバラ売りをしていて、

セールでは大きなペーパー一枚が52円や高くて124円だったりするので、

好きなものを選べて買いやすかったです✨

 

結局ペーパー9枚とタグ3セット、

木のボタン(こちらは違うメーカーさんの)を

いただきました。

 

何に使おうかとっても楽しみ‼️

 

 

。。。私の夏のセールは紙を買うことで終わりそうです。(^_^;)