下町イーハトーブ。

10年底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。朝夕更新。

今日の作画。

f:id:misatohayashi:20170827145320j:plain

 

 

や〜、集中して作画に燃えた1日でした💦

 

今日の成果は以下。

 

 

 

✔️① 今日やる下絵の資料集めと整理。

✔️② 31ページの下絵。

✔️③ 32ページの下絵。

✔️④ 33ページの下絵。

✔️⑤ 34ページの下絵。

⑥ 35ページの下絵。

 

 

合計87体、頑張って描きました‼️

 

ほんっとうにこまごました面倒なコマ

ばかりだった‼️。・゜・(ノД`)・゜・。

 

けれど、まあ、いい集中で取り組めた

1日だったと思います。

 

 

今日中に全部終わらせたほうがいいかなー

と思っていたのですが、

主人から夜FaceTimeがきて

父娘が帰ってくるのが明後日に伸びたので、

ラストページは明日に持ち越すことにしました。

 

 

写真は途中で逃避してセリアに行った時に買った

ヘアアクセ。

 

 

セリアのインスタで星空シュシュが紹介されている

のをみて、狙っていたのです💕

 

 

ネイビーとパープル、ゲットできてよかった‼️

 

 

どんなに忙しくても、1日のうちに

逃避は必要だと思います。あは。♪( ´▽`)

サボるの大事。

(頭を使わないのがミソ)