完全主義では、 何もできない。

底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

昨日の作画と今日のやりたいことリスト。

おはようございます😃

 

今朝は5時半に起床しました。✨

 

 

昨夜は更新できなんですみません💦

 

午後からは怒涛の日常が戻り、

自分の時間がとれませんでした。

 

主婦ってそうなるよね。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

 

あ、深海展は行けませんでした。

違う日程で午前中に行くことになりました。

残念ですが、子供の調子や具合が1番だからね。

 

 

さて、昨日の作画の進行具合

 

 

 

✔️①28ページのペン入れ

✔️②29ページのペン入れ

③31ページのペン入れ

④32ページのペン入れ

⑤33ページのペン入れ

⑥34ページのペン入れ

 

 

昨日の朝寝坊が痛かった。。。

 

早起きしていたら、あと2ページ進んだかも

しれないのに。もったいない‼️

こういうところが時間を自ら浪費しているんでしょうね。(T_T)

 

 

では今日のやりたいことリスト。

 

 

①31ページのペン入れ

②32ページのペン入れ

③33ページのペン入れ

④34ページのペン入れ

⑤35ページのペン入れ

⑥22ページ上部のベタ、タッチ

 

 

今日もぎっしりペン入れ祭りですね‼️

 

子供が元気なら保育園に行けますが、

そうでないなら。。。

このリストは一気に総崩れとなるでしょう。。。。

 

 

 

 

でわ、今日のテンションをあげるために

ちょっと気になる話題。☕️

 

 

www.fashionsnap.com

 

 

スタバとキャスがコラボするそうで。

 

密かにマグカップ狙っています。💕

 

金持ちだったら、娘の保育園グッズは全部キャスに

したいぐらいです。

 

830億が当たればな。。。