完全主義では、 何もできない。

底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

今日のやりたいことリスト。

おはようございます💦

 

今朝は随分更新が遅れてすみません 涙

ってもうすぐ正午か‼️まぢか‼️ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

さっきまで家のお掃除やらお洗濯やら

子供の相手に手を焼いておりました。

顔も洗わないまま。。。

 

 

今父娘と、隣町のホームセンターへ出かけたので、

やっとブログが打てた次第です。

 

 

でもまあ、すぐに戻って来てくるっぽいので、

結局は今日は主婦業で1日が潰れそうです。

 

 

 

泣きたい。(T_T)

 

 

 

 

とりあえず今日のやりたいことリストは

 

 

①23ページ1コマ目のベタ、タッチ

② 23ページ2コマ目のベタ、タッチ

③ 24ページの一コマ目ベタ、タッチ

④25ページの2コマ目ベタ、タッチ

⑤26ページの3コマ目ベタ、タッチ

⑥ 「宮沢賢治殺人事件」五ページ読む ノート取り📔

 

 

今日、確保できる作画時間は、

トータルで2時間いけるかどうか。。。

かと予測しております。

 

 

こういうとき、独り身だったら。。。ッツ

と馬鹿なifごっこが頭で始まるのですが、

そんなことするひまがあったら、

手を動かそうということで、

空き時間をぬって進めてゆこうと思います。

 

 

 

では、よい休日を‼️