下町イーハトーブ。

10年底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。朝夕更新。

今日のやりたいことリスト。

f:id:misatohayashi:20170905095338j:plain

 

おはようございます‼️

 

火曜日。

今日は東京は残暑うるわしい晴れ模様です。 涙

暑いよ〜😵

 

さて、

 

 

 

寝坊しました。 (T_T)

 

 

 

おお。。。なんてこと。。。

 

昨夜はうっかり資料読みをして、

11時まで夜更かししてしまったうえに、

娘の体調が下降気味で

夜中の咳き込みに何度も目がさめるという

最悪のパターンで夜を過ごしました。

 

 

加えて今朝起きたのが6時45分‼️

 

 

すでに娘の朝ごはんを主人が作ってくれていた。。。

本当に申し訳なく‼️💦

 

 

微妙な寝不足を引きずりつつ、

どうしようもない朝を過ごしてしまい、

もうどうでもいいや症候群が頭をちらほら

しています。ばかねー。

あ、心理学でほんとうに、もうどうでもいいや症候群って

あるんだってね。

 

 

 

では、今日のやりたいことリストは

 

 

① ZERO WW2 作戦

② 25ページのページの3コマ目ベタ、タッチ

③ 26ページの2コマ目ベタ、タッチ

④ 27ページの1コマ目ベタ、タッチ

⑤ 27ページの2コマ目ベタ、タッチ

⑥ 28ページ ベタ、タッチ

 

 

時間がずれてしまったので、

今日はギリギリまでやります。💦

保育園の呼び出しがかからない限りは‼️

 

 

娘の体調が不安定で、

汁物を欲している様子なので、

途中で野菜多めのトマトスープを

作りつつなんとかかんとかやってみます。

 

 

ではでは‼️