完全主義では、 何もできない。

底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

今日のやりたいことリスト。

f:id:misatohayashi:20170407135810j:plain

 

おはようございます‼️

 

昨日もたくさんの方がブログを読んでくだったようで、

ありがとうございました‼️

 

 

 

最近アクセスが2倍に増えていて、ちょっとビックリしています。

なにがあったのかな❓

 

 

昨夜は漫画を描いたり、借りてきた資料にざっと

目を通したりして、

美しい月の夜を眺めながらうっとり過ごしました。

 

 

案の定、今朝は寝坊。

 

 

「おーきーて‼️

おーきーて‼️」

 

と腹をどんどん叩く娘の叫び声で起きました。。。(T_T)

 

子供って、容赦ないんね。。。。

 

娘はとっても元気ですが、本日は念のため保育園は

お休みしました。

 

 

先ほど父娘は近所の公開市場に出かけたので、🐟

 

やっとこのブログをこっそり打っています💦

 

 

さて、今日のやりたいことリストは。

 

 

①ZERO WW 2 作戦

② 33ページ1コマ目ベタ、タッチ

③ 33ページ2、3、4コマ目のベタ、タッチ

④33ページ5コマ目のベタ、タッチ

⑤ 30ページの点描 1時間

⑥ 32ページ 5コマ目のベタ、タッチ

⑦ 34ページ1、2、3コマ目のベタ、タッチ

⑧ 33、34、35ページの枠外全ベタ

 

 

 

ズラッと書き出しましたが、

 

 

現実問題、今日明日は作画ができなさそうです。

ヽ(;▽;)ノ

 

 

子供が家にいるときは、基本お休みの方向になるので。

 

。。。。こういうとき、主婦である自分がおもはゆい。

仕方がないのだけど、悔しい。

 

 

でも、なんとか時間を作って

少しでも進ませます。

 

 

ではでは、今日も皆様にとって

楽しい休日でありますよう‼️