下町イーハトーブ。

10年底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。朝夕更新。

休日の作画。

f:id:misatohayashi:20170910134422j:plain

 

昨日は更新できずにすみません‼️

 

以下、この昨日の作画状況です。💦

 

 

✔️①ZERO WW 2 作戦

② 33ページ1コマ目ベタ、タッチ

✔️③ 33ページ2、3、4コマ目のベタ、タッチ

④33ページ5コマ目のベタ、タッチ

✔️⑤ 30ページの点描 1時間

⑥ 32ページ 5コマ目のベタ、タッチ

⑦ 34ページ1、2、3コマ目のベタ、タッチ

✔️⑧ 33、34、35ページの枠外全ベタ

 

いやー。。。

あともう2つくらい、完了できればよかった。

休日とはいえ、己に鞭を打たねば。

 

 

さて、今日は作画をお休みし、

 

押上のスカイツリーまで行ってきました。🗼

 

。。。といっても、頂上まで登るのには

なんと5000円‼️かかるので、💦まず行けず、

ふつーに地上のソラマチでウロウロしていただけですが。(^_^;)

 

お昼はあまりに人がたくさんだったので、

北千住までもどって、マルイの自然食バイキング

に入りました。🍅🥑

 

このような外食は滅多にありませんので、

貴重でした〜✨

うわーい✨✨

 

 

元手はとった‼️というくらい食べまくりました 笑

(写真の他にお代わりやデザートも食べてます (^O^))

 

 

結婚して7年目ですが、

おそらく家族で外食は今まで30回もいってないと思います。

3、4ヶ月に一度あるかないかかな❓

 

なので、とっても嬉しいご飯でした💕

まんぞくまんぞく〜

 

ではでは‼️