完全主義では、 何もできない。

底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

今日の作画と、セリア購入品。

f:id:misatohayashi:20170915082804j:plain

 

只今夕方5時10分前。🌆

 

今日やることはなんとか完遂いたしました‼️ヽ(;▽;)ノ

 

 

✔️① 30ページ点描 1時間

✔️② 31ページ 1コマ目 点描 1時間

✔️③ 19ページ 2コマ目 ベタ、タッチ

✔️④25ページ 4コマ目 下絵 ペン入れ

✔️⑤ 25ページ 4コマ目 ベタ、タッチ

✔️⑥ 21ページ 装束の柄を描く

 

 

というのも、いよいよ追い込みが始まった

からであります。💦

 

これから保育園にお迎えに行って、

帰って子供の面倒を見て夕食作り、寝かしつけた後は

 

あと二時間ほど夜に点描を進めようと思っております。💦

 

夜にやるリスト。

 

 

① 30ページ 点描 1時間

② 31ページ 点描 1時間

③ 明日からかかるページの資料集め

 

 

作画も家のこともやることが山積みですが、💦

もう何も考えずこなしてゆこう。涙

 

 

昨日休んだので、明日からの連休中は

作画の追い込みにかかる予定です。✒️📜

 

 

連休中には終わらないと思いますが、

来週中にはひと段落させるつもりです。

 

 

写真は先日セリアで購入した

ハロウィングッズ🎃👻

 

親しい方やお世話になった方に、

これらを組み合わせて、ハロウィンカードを送る予定です💕

うふふ、楽しみ〜

 

 

まあ、作画が終わるまではお預けですが。。。

 

 

でわでわ、

今宵も頑張ります〜✨