完全主義では、 何もできない。

底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

今日の作画。

f:id:misatohayashi:20160918102916j:plain

 

モルモット可愛い💕

飼ってる子はアビシニアンと長毛の雑種ですが、

ショートモルモットもとっても愛くるしい💕

 

手触りもとてもいいんですよ〜✨

 

 

只今 2時過ぎです。

日付が変わってしまいました💦

 

娘を寝かしつけて、今の今まで作画してました。

 

いつもは夜やらないのですが、

 

今日の昼間、昼寝をしてしまい、

思いっきり時間をなくしてしまったので。。。

バカですね。ヽ(;▽;)ノ

 

最近はパワーナップで十分だったのに、

反省。

 

 

さて、本日の作画は以下。

 

① 2ページ タイトルコマ ペン入れ ベタ、仕上げ。

✔️② 2ページ 5コマ目 背景ペン入れ ベタ 仕上げ

✔️③ 4ページ 背景ペン入れ ベタ 仕上げ

✔️④ 5ページ 背景ペン入れ ベタ 仕上げ

✔️⑤ 16ページ 背景 ペン入れ ベタ 仕上げ

✔️⑥ 点描 1時間

 

 

①も半分は終わっています。

今日はなかなか頑張れたと思います。

 

 

昨日の日記のどうすれば描けるようになるのか、

 

自分の場合は

 

 

寝る

 

でした‼️

 

 

我ながら本能に勝てない人間です。(^_^;)💦