完全主義では、 何もできない。

底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

ウィリアムモリスの紙。

f:id:misatohayashi:20170921090330j:plain

 

姉からモリスの100枚レターブックをいただきました💕

 

美しいペーパーが100枚も。。。‼️✨

わー。。。と、いつまでもいつまでも

絵の中に入って見惚れてしまうくらい。。。。

 

これは大正解の本‼️

自分の保存用にもう一冊欲しいくらいです。

 

一緒にモリスのの塗り絵ブックと、付箋も

贈ってくれました✨

塗り絵は、人生がいやになったときに、

これにひたすら打ち込むと、絶対に癒されると思います。涙

 

本当にありがとう‼️😊

 

 

今日は中日さん。🎑

 

保育園がお休みでしたので、家族で過ごした一日でした。

 

しかし、全部休むのがちょっと不安なので、

娘のお昼寝中や、主人とお散歩にいっている間に、

点描をひたすら打っていました 笑

 

f:id:misatohayashi:20170923190418j:plain

 

今日の晩御飯です。

 

メニューも秋らしくなってきました🍠

 

自分の晩御飯は炭水化物抜きにしていますが、

今日は特別にシチューを作って食べました。

はー。。。胃が落ち着く💕

 

 

 

明日は主人が出勤ですので、

娘と日がな過ごす予定です。

 

作画は二時間程度なら取り組めそうなので、

お昼寝中など時間を見つけて、少しでも

進ませようと思います💦