完全主義では、 何もできない。

底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

今日のやりたいことリスト

f:id:misatohayashi:20150918171254j:plain

 

おはようございます✨

 

先日、unicoにてムスクのアロマを購入しました💕

 

純正のアロマエッセンスではないのですが、

 

軽めのムスクでさっぱりめのいい匂い。

しかも580円というお安さ。

 

さっそく仕事中にアロマフューザーで焚いてみると。。。

 

とってもリラックス〜♪( ´▽`)

 

お部屋がいい香りで包まれるのって幸せ度あがりますよね💕

 

 

 

今日のやりたいことリストは以下。

 

 

 

① 30ページ 点描1時間

② 消しゴムかけ 10枚ぶん

③ 消しゴムかけ 10枚ぶん

④ 消しゴムかけ 9枚ぶん

⑤ ホワイト 10枚ぶん

⑥ ホワイト 10枚ぶん

⑦ ホワイト 9枚ぶん

⑧ ペンタッチ 影 追加 10枚ぶん

⑨ペンタッチ 影 追加 10枚ぶん

⑩ 6ページ 下絵

 

 

やるべきことは盛りだくさんですが、

できるところまで、ですね。_φ(・_・

 

 

昨夜娘の咳き込みがひどくなり、

「喉がいたいよー」と今朝訴えていたので、

今日は早引きし、病院🏥にいく予定です💦

 

季節の変わり目なので子供の健康管理は

気になりますよね。(^_^;)

 

 

ではでは、

今日も作画中は、ムスクの香りを楽しみます✨