完全主義では、 何もできない。

底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

自由な休日。今日のやることリスト。

f:id:misatohayashi:20171021110654j:plain

 

普段絶対にできない、寝坊ができる日。

 

 

朝のベッドでのフワフワを思う存分堪能し、

11時前に起きました。

 

ほんと、幸せすぎます。💕

 

朝ごはんも自分の好きなアボガドサラダ🥗。

 

 

パンやソイジョイと、サラダで十分。

女1人だと楽チンです。

 

 

昨夜はフィギュアをみながらなんとか

下絵を進ませることができたので、

今日はペン入れとベタタッチに入ります。

 

 

今日のやることリスト。

 

 

① 3ページ ペン入れ

② 4ページ ペン入れ

③タイトルページ、2ページ 消しゴムかけ

④ タイトルページ ベタ

⑤ 2ページベタ

⑥ タイトルページ タッチづけ

⑦ 2ページ タッチづけ

⑧ タイトルページ 薄墨処理

⑨ タイトルページ、2ページ ホワイト

⑩ タイトルページ、2ページ セリフ入れ、トレペ。

 

 

あ。。。いっぱいある。。。。(^_^;)

おまけにタイトルページって、気合が必要だね。。。

 

 

やー、頑張らねば。

もう戦いは始まっているのだ。

 

雨でなければ喫茶店に行くのになあ。☕️